

Tag:スポンサー広告 

オカマドーン!

お皿クルクル、パリン!割っちゃイヤーン!・・・ややや、じゅくちょです。

高校時代からの友人Aが、こないだ仕事中運転してたら、後ろからガッシャコーン!と追突されたと、元気ピンピンな声で電話がありました。
写真を見せてもらうと、車は自走不可能なぐらいグチャグチャな状態なのに、当の本人は至って元気っちゅうような引田天功の如くイリュージョンを成功させたのだが、メガネだけはキズが入ってしまったのだと。。。

そしてメガネを新調しましたとさ!

ゴルフが趣味であるAは、小さいレンズは見えにくいからアカン!
と、見た目よりも機能性重視。
でもちょっとはファッション性も欲しいとワガママ言いたい放題。

そこでチョイスしたのがコチラ!
araki.jpg
OAKLEY PAPERCLIP Satin Black

テンプルのアイコンとイヤーソックの白さに心奪われたA。
実はこのパーツはリバーシブルで、ホワイトの裏はグレーになっているのです。
天地幅もゆったりとしており、パターの時でもレンズの縁から視界が外れることはありません!

しかもエエ顔してるがな!
2週間前に大事故にあった人間とは思えない笑顔!
ホンマに、けがなくて良かったね!
え?「怪我」なくて?それとも「毛が」・・・?

地元で仕事してるモン同士、また飲みに行こう!と言いつつ全然飲みに行っていない・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
TOY DOLLS 「She Goes To Finos」


オルガがテレキャスなんて珍しいね。いっつもは黒いレスポールやのに。
TOY DOLLSは2回観に行ったけど、めっちゃオモロかったなー。

Tag:眼鏡  comment:4 

Comment

ヒロシ URL|
#- 2011.12.29 Thu00:50
あれ?また老けた?
ぢく蝶 URL|いえいえ。
#- 2011.12.29 Thu09:25
>ヒロハシ
全然老けてへんで!
いつも通り「明るい」やっちゃで!
ポールダンサー URL|で、
#- 2011.12.29 Thu15:20
やはりお毛がなかったのですね?!(笑)
ポールウィンナー URL|ケケケ
#- 2011.12.29 Thu18:39
後ろから「もーこんといて!」と言うておりました。
「もー来ん」なのか「毛根」なのかは定かではありませんが・・・。
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
