

Tag:スポンサー広告 

戻りました。

疲れましたよ。

疲れましたが、とても実り多きIOFTでした!
今年も沢山の方々と、素晴らしい出会いがありました。

本番前日の月曜日の夜。。。
雨がシトシト降る東京新橋のガード下には、こんなキレイな満月が…!
満月さん
満月満(まんげつ みつる)さん

この後、「久保田」と言うお酒を「久保田」と名乗る方から勧められ、がぶ飲み→撃沈の方向へ。

満月さん
この頃、満月さんの行動は、「肩を組む」、「顔を拭く」、「オシッコに行く」の繰り返し。
発する言葉は、「暑い」、「飲んで!」、「食べて!」、「眠い」。

繰り返しますが、この方は満月満(まんげつ みつる)さんと言う方です。

決して、最近至るところで露出されている「ふなつクン」ではありません。
似ていますが、違います。
ふなつクン

良く笑った夜でした!

Tag:独り言  comment:5 

Comment

ボアール URL|いや~ん!!
#- 2009.10.30 Fri19:33
ぶははははwww

多分日本酒にやられたんだと思うけど
酒飲んで撃沈は凄く久しぶりだったよw

途中目線落としてないと気持ち悪くなってもーた><


tadayoshi kurachi URL|No title
#- 2009.10.31 Sat13:00
先日は有難うございました^^

満月 満さん!!!!

満月さんの大ファンになってしまいました(笑)
じゅくちょ URL|レスっす。
#- 2009.10.31 Sat17:49
>ボアールさん
おっ!満月さんのソックリさんですね!(笑)
日本酒の飲み方を見て、「この人は絶対にツブれる・・・。」と確信しました!
ちなみに満月さんは、切符売り場で屁のコキ逃げ犯でもあります。

>倉知さま
コチラこそ有難うございました!
満月ファンは今後増殖しそうですよ!
ちなみに満月さんは血圧が高いので、あまり飲んではいけないそうです。。。
AK BY SGM URL|No title
#vyuJhMv2 Edit  2009.11.01 Sun13:36
満月さんの一枚目の写真は完全に
眼が逝ってますよね(笑)
二枚目の鼻割りばしも最高でした。
最後のVXガスは強烈でしたが(;一_一)
じゅくちょ URL|レスっす。2
#- 2009.11.01 Sun14:24
>スガモンさま
満月さんに何回も肩組まれて、お疲れ様でした(笑)
最後の最後にコキ逃げしたのは、スカンクのように何か身に危険を感じたのでしょうか?
恐るべし満月さん。

なるほどですね~。
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
