

Tag:スポンサー広告 

どないなモンかと。

メガネを取ったり外したり・・・って、いつ掛けるねん!・・・ややや、じゅくちょです。

突然ですが、「つけまつ毛」ってスゴイですね。
スゴイって言うか、つけまつ毛に限った事ではないねんけど、何事においても「加減」が大事なのではないでしょうか。

まばたきしたら、二度と目を開けられへんのちゃうか?って思うぐらいファッサ~とつけまつ毛をしている人を結構見かけるが、あの意図が理解し難い。
目を大きく見せたい一心なのかもしれないが、いやいやそんなに強調されると逆にガン見してますます小さい目を目立たせる事になってるでー!と忠告したくなる。 実際はしないけど・・・。

昨夜出会った人は、「ソレって絶対に笑かそうとしてるやろ?」っちゅうような意図を持ったつけまつ毛をしていた。

もうね、何と表現すればいいのかわからないんですが、じゅく子曰く「新種」やと。
地図記号の灯台みたいな感じといえばわかるだろうか。
lighthouse.jpg
だいたいこんな感じ。

本人が言うには、積載オーバー気味のつけまつ毛は「ピチピチしてるからできる」らしいのだが、きっとそれは誤答に違いない。
ただ単に、初めて会う人を笑かそうとしているとしか思えないのだ。

いやー、初対面で顔を見た瞬間笑ってしまったのは初めての経験だったかもしれない。
失礼な言葉を連発したのに、結構寛大な対応をされていたので、人間的な器はデカいんやろなと感心しきりだった・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:未分類  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
