

Tag:スポンサー広告 

100%の確率。

確かなものは欲望だけさ 100パーセントの確率なのさ ♪ THE BLUE HEARTS

アチコチで風邪の心配をされる…ややや、じゅくちょです。
もう大丈夫です!バッテリーはアガってます! あ、ボルテージか???

はてさて、オイラは明日からしばらく東京の人になります。
よって、基本的に独り言はお休みします。

ココ最近、東京へ行く時は必ずといっていいほど雨が降ります。
この確率はギネス級だと言っても過言ではないでしょう!

友人U、驚異の雨男伝説!

一緒に行動した時の降水確率は100%を超えています。
カルロス・トシキで言うところの、「君は1000%」です。

この友人Uは、完全に雨の神を引き連れてますよ。
東京から大阪に向かう車で…、静岡で集中豪雨。
九州に行った時…、日本梅雨入りの日。
パリに行った時…、会期期間中のほとんどが雨。
北海道に行った時…、記録破りの豪雪。

ありえへんけど、ありえるねん。
クルマに乗ってる時は降ってへんけど、降りる瞬間に降りだすとかはザラ!
コンビニでカサ買うて、ソイツと別れた瞬間に雨が止んだり・・・。

明日の雨は、もう必然です。
いいヤツで好きなんやけど、一緒に行動したくないなぁ…(笑)

Tag:独り言  comment:1 

Comment

tadayoshi kurachi URL|No title
#- 2009.10.26 Mon10:45
IOFT開催中は雨が降らない事を祈っております^^
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
