

Tag:スポンサー広告 

イライライラ。

秘密兵器を秘密にできない・・・ややや、じゅくちょです。

そないしょっちゅうではないけれど、荷物が届かないことってあります。
今日がそうでした。

そんな荷物に限って、急ぎやったりするんですな。
今日がそうでした。

時々、荷物が「長野県」に行ってしまったりする事も「河内長野」だけにあったり・・・。
今日はそうではありませんでした・・・。

ままま、届いたレンズをソッコーで加工して、乱視の軸度を確認して、「ふぅ、間に合った。」と思った瞬間ご来店。
まさに、間一髪で事なきを得ましたが、待ってる間ずっとイライライライライライラ・・・。

届いたレンズの袋には、デカデカと『午前中必着!』と書かれていますが、その文字を見るたび、いつも虚無感でいっぱいになります。
午前中に届いた試しないもんね。

さっスゲー涼しいですが、アイケアはして下さい 。 

と、文尾の単語と「。」の間のスペースが気になる・・・ややや、店主でした 。

本日の1曲
日本脳炎 「流線形」

流線形のJULIETに心を撃ちぬかれた、塾生に送ります(笑)

Tag:独り言  comment:2 

Comment

K URL|
#- 2011.12.12 Mon21:28
じゅくちょ、アレは反則技ですね~
本来の目的が何だったのか分からないぐらいにぶっ飛んじゃいました。
ぢくちょ URL|イヒヒ
#- 2011.12.13 Tue12:08
>Kさん
本来の目的がJULIETだったのでは?(笑)
魁!眼鏡塾が蟻地獄と呼ばれる所以がコレなんですな!

そして布教活動もお願いします!(笑)
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
