

Tag:スポンサー広告 

どないやねんな。

滅びの呪文は「帰れ!もしくは死ね!」・・・ややや、じゅくちょです。

何や昨日、「ラピュタ」がテレビでやってたそうで、放送中に滅びの呪文をツイートした人が多かったとか言うてますが、そんな事してんとテレビに集中せんかいな!
ままま、オイラは退屈極まりない山陽道を走ってる時に、一人ラピュタ上映会をしておりましたが・・・。

こないだトキオへ行ったとき、飛行機で行ったんです。
飛行機に乗る時、いっつも思うことがあります。
搭乗時間になった瞬間、みんな「ワー!」言うてオレが一番じゃい!と鼻息荒くしながら飛行機に乗り込もうとしますよね?
アレわからんわぁー。
早く乗ったら早く着くとでも思ってんのかいな?
それやったら、「急いでるときは電車の先頭に乗れ!」っていうガッツ石松の論理になってまうやん。
席も早いモン順でもないんやし、別にかまへんがなー。って思うのよね。
そんなに飛行機に長く乗ってたいんかね?

ほんで目的地に着いたら着いたで、そんな人ほど我先に降りようとするんやね。
長く乗ってたいんやったら、最後まで乗ってたらエエがな!
着いてスグにドアも開けへんねんから、ギューギューになって通路で立ってるんやったら、ジッと座って待ってたらエエやんか。
しかもこないだの場合は、羽田に着いたらターミナルまでバスやったからね、バス。
みな降りてバスに乗るまでバスは動けへんのに、「はよ出さんかいっ!」みたいな勢いでグイグイ出ていきよんねん。

そーやって見てると、人間ってー(藤原紀香風に)、矛盾の塊のワガママな生き物やねんなーってつくづく思います。

まっそんなワケで、皆さん冬でも本当に紫外線は満載ですので、アイケアして下さい 。

と、人の最後の締めくくりのネタをパクってサヨナラ決め込む・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
SHEENA & THE ROKKETS 「Lemon Tea」

エエねー!
色気があるんだか無いんだかワカランね!
やっぱり、Train Kept a Rollin'は名曲やっちゅう事やね。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
