

Tag:スポンサー広告 

トキオかぶれ。

強行トキオツアーより無事帰還した・・・ややや、じゅくちょです。

昨日は大好きなあんちゃん(from福井)が来ていたので、早い時間から拉致されいつもの焼き鳥屋へ行ってたので、独り言は書けなかったの・・・。
ほんで今日は、割とメガネネタがあるんやけど、キャメラのバッテリーがエンプティ状態なのでメガネネタもアップできません・・・。
カメラちゃうで、キャメラやで。キャメラ。。。

そしていつもの事ながら、オイラの留守中に不定期でアップされる「じゅく子ブログ」に大きな反響、まいどまいど有難うございます。(涙)
いつも「拍手!」なんて入らないのに、じゅく子ブログには結構入ります。

・・・グレるぞ。

かたや、どこぞの御仁は「じゅくちょがオカマっぽい気分の時に『じゅく子』というペンネームで書いているのかと思っていた。」と、なかなか斬新な解釈もあるもんやなーと感心した次第でありんす。

ままま、今回のトキオツアーでは、ステキなご縁をいただいたり、ずっと会いたかった人と再び深い親交を持つことが出来たり、バカ兄弟の絆を(飲酒により)さらに一層強めることができたりと、二日目に雨が降った事以外は全てエエ感じでありました。
しかし、ずーっと飲みっぱなしだったので、まだまだ疲れが抜けきれておりません。。。

東京かぶれというか、酒かぶれしている・・・ややや、じゅくちょでした。
今夜は飲まんぞ・・・。 ビールが冷えてへんからね!

ヤー!

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
