

Tag:スポンサー広告 

輝け中年ボディ!

バカボンパパと同い年になった・・・ややや、じゅくちょです。

日本人男性の平均寿命は79.64歳。
と考えると、人生の折り返し地点を過ぎ去っており、人生サーキット42周目に突入。
最後の最後まで守ることなく攻め続けていこうと心では思うものの、カラダがついてきてへんなーって自覚することが増えてきました。

悲しいねー。

年とったら食いモン変わるなんて言われてるけど、最近では、ホンマに肉(大阪で「肉」と言えば「牛肉」を指す)もあまり欲しひんボディになってきたもんね。
専らかしわ(鶏肉)やもんね。
ほんでアホみたいに酒をグビグビ・・・。
結果、ダルンダルンボディ化しつつあります。
イカンねー。実にイカン。

確実に行動もボディもオッサンの様相を呈してきてるもんね。
タイトルには「輝け!」とか書いたけど、ンなモン輝きようも無いもんね。
「輝け!」どころか「隠せ!」やよね。

でもね、仕事もできて、メシ食えて、酒飲めて、笑って泣いてってできる幸せを噛みしめております。

皆さん、有難う。
そして頑張りましょう!

今夜はいつもより少しだけ多くお酒を飲もうと思っている・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
元祖天才バカボン

心に響くよねぇ~。
最近、心に響く曲って少なくなってきてるよねぇ~。。。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
