

Tag:スポンサー広告 

ツーポ!変身!

昨日はゴリラ相手に闘っていた・・・ややや、じゅくちょです。

さて先日、ツーポの話をしましたが、コチラのご依頼があっての事だったんですな。
今年の3月に、FACTORY900を華麗なる衝動買いをされたご常連サマ
「おーい、コレもレンズ入れ替えてくれー。」とお持ちになられたのがコチラ。

toga2p_01.jpg
15年ほど前にお買い上げいただいたK18のツーポイントフレームです。
toga2p_02.jpg
これでも3年前に57mm→51mmにサイズダウンしたのですが、今回は「もうちょっとカッコよぅしてくれー。」
とのリクエストをいただきました。
「カタチはニーちゃんに任せるよってにー。」と。
toga2p_03.jpg
今はCAZALをはじめ、RIDOLやSOLID BLUEを所有されているので、それに引けをとったらアカン!と思い、型板から削って作り上げたレンズシェイプがコレだ!
やー!エメレションランチ!

toga2p_04.jpg
かなりアッパー気味なブリッジは確信犯です。
toga2p_05.jpg
クリングス足もニュニュニューっと上に上げて、できるだけ天地幅を浅くしました。

toga2p_06.jpg
気に入ってくれるといいなぁー。

さーて今日は久しぶりに鍼治療なので、日ごろの疲れを癒してもらいましょうかねー!
センセ、よろしくお願いしますヨ・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
CHAR 「闘牛士」

かっこいいなー!
気絶するほど悩ましいなー!

Tag:キノシタエンヂニアリング  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
