

Tag:スポンサー広告 

近況報告。

今日は基本的に手抜きです。

今日、ドタマのカット&カラーをしてきました。
シック且つスタイリッシュになりました。(笑)
スタイル&カラーはいつもお任せ。
湯、いつもありがとう!

今夜、鍼治療です。
今宵で完全に風邪とオサラバしてやります。
友人F、お手柔らかにお願いします!

昨日、来年開催予定のイベントの第一歩を踏み出してきました。
少しずつ、カタチにしていこう!

あ、grotesque|frameってドイツブランドのデザイナーであるダニエルくんが、よからぬ事を考え、実行に移した模様です。
最近、ニワカに話題となっているtwitter内にあるgrotesque|frameをフォローすると、毎月抽選で非売品のgrotesque|frameグッズがもらえる!とかもらえないとか。。。
いや、もらえるんやけど。
ゼヒ皆さま、twitterに登録してgrotesque|frameをフォローしてみてください!
昨日教えてもらってから、告知をした今日現在まで、フォロー数は増えておりません(笑)
ヨロシクお願いします!

本日のひと笑い
ごっつええ感じ 「たとえ警視」



Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
