

Tag:スポンサー広告 

脳天撃ちぬかれた男。

通常業務に戻りました・・・ややや、じゅくちょです。

しかし昨日の晩メシを5時頃に食うたので、何か体内時計が微妙に狂ってる気がして、ちょっとポーッとしております。
ままま、昼メシ食うたら治るでしょう。

今日も「メガネネタ」じゃい!
エイヤー!

ikaneko01.jpg
ikaneko02.jpg
FACTORY900 FA-201 Col.443 + 160SP 楽色グリーン10%

コレを「やっちまった」のは、友人K!
ヤツとは中学の頃に通っていた「塾」で知り合い、現在に至るのです。
同じ学校でもなかったし、特に連絡を取り合うって事もしてなかったんですが、数年に一度の割合でバッタリ出会うっちゅう繰り返しがあり、タマタマ河内長野で唯一?のバーに行った時に、またまた偶然の再会!
ヤツはソコで働いていたのだ!

ってなワケで眼鏡を新調しに来てくれたヤツの脳天を撃ちぬいてしまったのが"やはり"FACTROY900でした。

ikaneko05.jpg
『薄暗い店内では、これぐらい発色のいい色にせなアカン!』ほんで、『さらに楽になるレンズカラーを入れよう!』と半ばゴリ押しではあったけれど、途中からグイグイ自ら魅力に憑りつかれていきました。

ikaneko03.jpg
もはや「お約束」の域を通り越してしまったレンズ側面ビカビカ磨き。

ikaneko04.jpg
カクテルを作っている時、洗い物をしている時など、うつむき加減になったらチラリと見えるバックレイヤーのホワイトに、レッドストライプが映えまくりです!

ここで本人顔出し!
ikaneko07.jpg
エエがな!エエがな!
去年はまだもうチョイ痩せてて、じゅく子曰く「河内長野のキアヌ・リーブス」やったんですけど、今は「河内長野のトム・ハンクス」になってしまいました・・・。

ikaneko06.jpg
わ!スネよった

・・・っとまぁイチビってはいますが、お店でお客さんからの反応を聞くために、また飲みに行かないといけなくなってしまったじゃないか!・・・と便利な口実が見つかって内心ウキウキの・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
THE POUGES & THE DUBLINERS 「The Irish Rover」

ギネスが飲みたい!

Tag:キノシタエンヂニアリング  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
