スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ドタマボーボー。

闇に隠れて野グソ・・・ややや、じゅくちょです。

今日の午前中は少し時間をもらって、ドタマをスッキリしてもらいに行ってきました。
まるまる2ヶ月放置しておったので、エゲツないほどボーボー、そのサマはまるで紅茶キノコみたいになってました。

いつも友人Yにお世話になっており、髪型からカラーまでゼーンブ丸投げ。
されるがままのまな板の上の鯉状態。

ままま、丸投げにするのは、単に自分で考えるのがメンドクサイからってだけでなく、やっぱりプロに任せるのが一番やからって理由が大きいね。
何年も同じ人にやってもらっていると、クセやらなんやら把握してくれてるので、一番いいようにしてもらえるので安心やし、逆に「こんなんどう?」みたいな提案もしてくれるしね。
流石に「ラインを入れよう!」と言われた時は却下したけどね。
「オッサンムリして若ぶる図」がスグに想像できたもんね。

何が言いたいかって、何事においてもやはりその道のプロに任せる事は大事やって事やね。
何でも他人に任せっきりだと「自分がない!」とか言われそうですが、全部が全部を否定して、己の道を突き進む事が「自分らしさ」の追及ではないと思うんよね。

何を言いたいのかがワカランようになってきたので、今日は寝る!
ではまた明日!ごきげんよう!




Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。