

Tag:スポンサー広告 

ええことなしつづき

トイプー派からあっさりポメラニアン派に転向、ほんま何でも染まりやすいな!そう、ワタシは筋金入りのポメ派・・・ややや、じゅく子です。

そんな染まりやすい京都の町娘をいつかケツバットしてやろうと思っている機嫌の悪いワタシです(ウソウソ!笑)

昨日のブログ、他人の家の炊飯器の話なんかどうでもエエんじゃい!と思うのですが、ネタが見つからなかったそうで・・・お恥ずかしいかぎりでございます。

で、今日もネタが浮かばずまた丸投げされました。

何を書こうか迷うのですが・・・私も今ひとつネタ浮かばず(汗)。

あ、オモロイ話ではないですが、三ヶ月前にバキッと段違いを成して折れたワタシの肋骨が、なんともスゴイ回復力?、段違いの状態からグイィィッとほぼ"ツライチ"に戻っており、レントゲン写真を見て感動しておりました。

この「元に戻ろうとする力」ってスゴイですよ。年々傷の治りが遅くなっていることを痛感しながらも、これにはビックリしました。

しかし胸から下あたりの7~12番目の骨がまだヒビがいってまして、レントゲン写真に「レ」といっぱい赤でチェック入れられまして、また二ヵ月後に見せておくれとお医者様から言われました。

エエことなし続きの最近ですが、完治まではまだ時間がかかるものの、健康は何にも代えがたいものですからね、ちょっと安心できました。


後が続かないので今日はこの辺で。帰って仲村トオルの写真集でも見ようっと!

おわり!

Tag:じゅく子  comment:2 

Comment

京都の町娘 URL|No title
#- 2011.10.30 Sun21:54
染まりやすく流されやすいところが長所です( ̄▽ ̄)

肋骨ってけっこうカンタンに折れたりヒビいったりするのですね・・・

無茶せずでゆっくり治してくださいね^^お大事に!

ケツバットじゅく子 URL|アホか!
#- 2011.10.31 Mon13:09
町娘よ!「染まりやすく流されやすいところが長所」とは何事や!

父上に何と報告してよいのやら・・・・(涙)
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
