

Tag:スポンサー広告 

昭和の名品。

ゼットの発音はズィー・・・ややや、じゅくちょです。

イキナリですが、こんなん出てきました。
gamewatch.jpg

コレ見てテンション上がる人は、完全に昭和人!
小学生の頃、コレにめちゃめちゃハマってました!
この「ゲームオォッチ」がなければ、今のwiiも存在しなかったハズ!
ただコレを時計として使っていた人は見たことありませんが・・・。

当時70代後半だったお婆ちゃんも必死でやってたもんね。

しかし、何十年もホッタラカシやったので、ホンマに動くんかいな?って思いながら電池を入れてみると
画像のようにちゃんと出来るがな!

クラシックな動きが新鮮!

昭和万歳!ビバ昭和!

何もかもが手に入る時代よりも、後一歩何かが足りない時代の方が楽しみがあって良かったと思う・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
CRAZY KEN BAND 「かっこいいブーガルー」

明日はお休みです。
やや東に向かいます。

Tag:独り言  comment:2 

Comment

赤トラ URL|No title
#- 2011.10.18 Tue19:25
うお~!!

懐かしい~。

こんどさしてね!
じゅくちょ URL|No title
#- 2011.10.19 Wed18:46
>まーくん
そない言うと思たわ~i-278
しかしウチにはゲーム好きの婆ちゃんの血を引いた娘(すなわちオカン)がおりますので、早速持って帰ってやってはります(笑)
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
