

Tag:スポンサー広告 

夢。

俺には夢がある 毎晩育ててる 俺には夢がある 時々ビビッてる ♪ THE BLUE HEARTS

単性乱視と言いましたが、完全矯正ではミックスの…ややや、じゅくちょです。
実は、S+0.50ほどあります。。。

さてイキナリですが、夢ってありますか?
その前に「夢」って何でしょう?
寝てるときに見るのは夢で、「ああなりたい」とか「こうなりたい」と望むのも夢。
オイラは夢にまで見るような「夢」を、「目標」というゴールにまで引きずりおろして、ソレに向かって突っ走る「夢」が見つかったような気がします。

そない大袈裟な話ではないんやけど、何かソレをやっていかなアカン気がしてきたんよね。
まだ自分の中でも漠然としてて、ここにも抽象的な表現でしか書かれへんねんけども、この1~2年が勝負のような気がするんよ。

何か変わりそうで眠れない夜 君の胸は明日張り裂けるだろう 諦めるなんて死ぬまでないから ♪ THE BLUE HEARTS

何かエエ空気入れられたでぇ~!
とりあえず、早よ風邪治して、来週がんばろ!

あ、「何かあったん?」って聞かれても、自分でも上手く説明できひんので聞かないでね。。。

本日の1曲
Tokyo Ska Paradise Orchestra&甲本ヒロト 「星降る夜に」


Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
