

Tag:スポンサー広告 

しょーもない!

10月に入ってもノーブラの・・・ややや、じゅくちょです。

やはり秋はマッハで通り過ぎて行きましたね。
寒い寒いもんね。

寒いと言えば、最近のテレビ番組はイカガなもんでしょうか?
ホンッッッマにおもんないねんて!

昨日も何や、往年のアイドルが出てきて、あの時はあーだのこーだの言うとったけど、ビックリするぐらいクダランかったわ。
いまだに自分のキャラが確立できていないフッくんなんて見てて痛々しかったもんね。
ほんで、何かダンプ松本が出てきてからホンマにアホらしなって見るのをやめたんやけど、それまでも物凄い形相でテレビを見てました。
昔は誰が嫌いやったとか、そんなモン知るかー!

ほんでイチイチ「ピー」とか入れて、名前を隠すんやったら最初っから放送すな!

そーいや2週間ほど前にも「バブルの時は・・・。」なんて事を語っていた、過去の栄光にすがり続けている芸能人たちが寄ってたかって自慢話をしておったが、そんな時代なんて知らない若いアイドルたちや、お茶の間の我々は、シラーッとしとったもんね。

何でこんなにテレビってツマランようになってしもたんやろね。
休みの日は一日中テレビを見てるっちゅうツレがいてるんやけど、一体ナニを見て楽しんでいるのであろうか?
確かに、アイドルの話は詳しいし、目をランランとさせながら語り始めるんやけど、40を超えてそんな話を楽しそうにするのはどうか?と思いつつ、話の腰を折ってしまうとスネそうなので、一応聞いてるフリはしてるんやけどね。
AKBのメンバー、ほとんど知っとるもんなー。
オイラなんて、顔と名前が一致するのは一人もおれへんのに。。。
全然エエねんけど。。。

そりゃコンテンツが悪けりゃ、3Dとかを売りにせなアカンようになるわなー。
それでも3Dの時代なんてまだまだ来ない・・・、ちゅうか、そんな時代は来ないと思う・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
HANOI ROCKS 「Tragedy」

TV ”Life is like Tragedy"やね。。。
しかし、ハノイやマイケル・モンローのライブ映像を見てると、TragedyからMalibu Beachへの流れはアドレナリン大放出祭やね!

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
