スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

僻地。

酔っぱげた・・・ややや、じゅくちょです。

昨夜は僻地である河内長野を飛び出して、都会で酒盛りをしておりました。
ゼンゼン致死量には達さなかったのですが、帰りの電車と駅からの徒歩にて撃沈。。。
僻地住まいの不便さを嘆きました。

宴も新鮮な感じで、中年じゅくちょは親戚のオッサンみたいになっておりましたYO!

昨日はねー、串カツをいただきました。
しかもコテコテの串カツではなく、ちょっとオサレな感じの串カツ屋さんでしたの。
何やタパスが出てきたり、サラダ(しかも生ハムの)が出てきたり、串カツも普通のソース以外にタルタルやバジル、サルサのソースもあったりしてね、何か「バジルって言うたらオシャレ」みたいな方程式ができてるよね。

衣もちょっと変わってて、フリッターみたいなアメリカンドッグみたいな感じで、美味しいねんけど量は食えん!みたいな”若い人”向きな味付けやったね。

こんな事を言うて『オッサン街道』を突っ走って行く事になるんやろね、知らんウチに。。。

僻地に引きこもって、場末の酒場で酔っぱげてる毎日にはならないように気をつけねばいけませんな。
黙ってても年をとるので、風のように軽やかにオッサン街道を胸張って歩いていこうと思っている・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
THE BLUE HEARTS 「年をとろう」

最近になって、「これってエエやんか。」と思うようになりました。
ブルーハーツは素晴らしい!

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。