

Tag:スポンサー広告 

あーあ。

やはりプレーンチューハイは美味すぎた・・・ややや、じゅくちょです。

今日は二日酔いギリギリのところで耐えました。
今夜は酒いらん!と言えるのは夕方までで、夜になると飲みたくなる学習能力の無さに悩まされて20年。。。

さて、台風が去ると一気に涼しくなりました。
涼しいというか、むしろ寒いです。
何やねん、この落差。

暑いの大嫌い、寒い方が好きなオイラにとって好都合やねんけど、今日は半袖ポロシャツが完全にミスチョイスやったかもしれん・・・。
寒さでビーチクがピンピンやねん。
ビチクはメーナーを望んでいません。

このまま冬へ一直線でしょうか?

今夜はゆっくりと風呂に浸かって、英気を養いましょうかね。

ま、短い秋を堪能しましょう。

本日の1曲
CRAZY KEN BAND 「秋になっちゃった」

剣さんのCAZALの似合いっぷりはスゴいね!
こんな人をメガネベストドレッサーに選ばずに、メガネのイメージなんて皆無なAKB48を選ぶなんて、正気の沙汰とは思えないね。

Tag:独り言  comment:2 

Comment

K夫婦 URL|
#- 2011.09.23 Fri13:44
プレーン酎ハイ確かに美味すぎました(^-^)/私たち夫婦も朝起きても暫くの間
、余韻を楽しんでました(^_^;)
ジュクコさんのお話がブログと同じで面白かったです(^O^)
また飲みに行きたいですねー☆
あっ…お店の方にも
じゅくちょ URL|おつかれさまでした!
#- 2011.09.25 Sun10:05
>K夫妻サマ
ホンマにハイペースで飲んでしまいましたね(笑)
ゼヒまた行きましょう!
今後とも宜しくお願いしますね~!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
