スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

そろそろ・・・。

話し方は大事・・・ややや、じゅくちょです。

しかし台風ですな。
前回の時は、大阪ではほとんど感じることができないほどやったのですが、今回はビュービューいうてました。
でも、そない「わー!大変やー!」って事はなかったけども。。。
大阪は被害が少ないとは言えど、隣近所の奈良や和歌山では深刻な事態となっているのが心配です。

こんな悪天候の日に、「ニィチャン!今日みたいな日は誰もけぇへんやろ?せやから来たったで!」とマダムがお二人もご来店。
何かとバタバタしておりまして、ホンマにありがたき幸せでございます。

そして今夜は、前々からお客様と約束していた「焼き鳥の日」でございます。
何でこんな雨やねん!と思いつつ、夜になれば近畿地方は台風は過ぎ去るかと思うので、グイグイといっちゃいましょうかね。

さてさて、そろそろ我が弱小業界も展示会シーズンです。
来週はパリでSilmo(シルモ)展という大きな展示会があります。
オイラは毎年参加していたのですが、今年は行かないことにしました。
完全にオイラをアテにしていたダニエルがフンガフンガ言うておりましたが、だいぶ前に行けへんて言うてるやん。。。

ままま、その展示会に向けての新作が出来上がったとの連絡も受けて、ざっとした画像を見せてもらいましたが、今年もまた期待大大大! 
まるでノンストップ・ゲームのよう!(関西ローカルでゴメリンコ)
皆様、展示会では失禁しないようにお気をつけくださいませ!
今年は有明ではなく、汐留で皆様のお越しをお待ちしております。

さーて今夜はプレーンチューハイに溺れる予定の・・・ややや、じゅくちょでした。

台風と言えばコレを思い出すね。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
