

Tag:スポンサー広告 

人-酒-人

周りではキャンペーンガールが最近よく出没する・・・ややや、じゅくちょです。

雨ですね、雨。
でも今夜は飲みに出かけます。

今週はお仕事で博多から来られており、滞在しているホテルとオイラの家からの中間地点で集合。
それが何と「三国ヶ丘」(笑)

昔は知り合いがBARをやっていたのでしょっちゅう行っていましたが、ここ数年はトンと行っていない三国ヶ丘。
まー、お店はドコでもエエねんけどね。

この方と飲むのは2回目。 1回目は3年ほど前にナゼか佐賀県で(笑)
今回、大阪に来たと言う事で声を掛けてもらえたのがとても嬉しいのだ。

やっぱりねー、昨日も言うたように、こんな人間対人間な付き合いってエエよね。
その間に「酒」があってね。
最高やね。

オイラはお酒が好きと言って憚りませんが、お酒の味が好きというよりもむしろ、酒を飲むような雰囲気や、今回のように「潤滑油」として"エエ感じ"に働いてくれる事が多いから好きなんかもね。

ままま、とにかく年に数えるほどしか会えないので、今夜は楽しい酒を飲んでこよーっと!

本日の1曲
FLOGGING MOLLY 「Drunken Lullabies」

何百回聴いたかワカランけれど、この曲は死ぬほどカッコイイのだ!

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
