

Tag:スポンサー広告 

IN THE HOLIDAY MOOD

オレが世界チャンピョンだピョン・・・ややや、じゅくちょです。

また暑いですね。
ホンマに今年の夏は往生際が悪いぜ!
はよ涼しなれ。

さーて、明日は久々の休みです。
よって、今夜からはっちゃけまーす!

明日は、ちょっと前テレビで見て「わー!行ってみたいなー!」と話てた所へ行きます。
下に地図を載せておきますので、ご都合の合う方はゼヒご一緒しましょう!
map1109.jpg
因みに、2時からの部です。
現地集合現地解散、おやつは300円まででお願いします。

本日の1曲
THE NEWEST MODEL 「こたつ内紛争」

最近ググッとくる曲に、あまり出会えていないような気がします。
昔は溢れんばかりにあったのに・・・。

Tag:独り言  comment:6 

Comment

正義~だ URL|か~ぎりな~き~
#- 2011.09.12 Mon23:30
ぴょ~ん。 

USA! USA! USA!

うさうさうさうさうさうさ・・・、

宇佐、憂さ、ウサ、うさうさ?


ウサギが、うさぎが、兎がぴょ~ん!

そういや、今日は十五夜お月さんでしたな。



じゅく子 URL|リラックマ!
#- 2011.09.14 Wed17:39
Mr.NO!GUCCI

来月レッサーパンダ連れて行きますね!
正義~だ URL|え?
#- 2011.09.16 Fri00:01
なんでバレたの?
じゅくちょ URL|え~?
#- 2011.09.16 Fri10:55
マサカず~っとバレてへんと思ってたのー???
すんまへ~ん(Age) URL|今週の、
#- 2011.09.18 Sun01:35
Heavy ローテは、

もんしろちょうです。



カマ野郎、つ~か男のババアには

負ける訳にはいかんのよ、オレとしては。


じゅくちょ URL|もんしろちょう?
#- 2011.09.18 Sun10:29
キャベツ畑?

オイラも負けませんよ~っ!
東京で話できる時間があるかどうかわかりませんが、宜しくでーす!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
