

Tag:スポンサー広告 

展示会に向けて。

オッサントークが5時間・・・ややや、じゅくちょです。

いよいよ東京で行われる展示会まで、後1ヶ月となりました。
今回はいつも参加していたIOFTには出展しないのでそない準備も忙しくなく、もうすでに招待状も完成し、もうそろそろ発射しようかと思っております。
一番問題なのは、未だに新作のサンプルが仕上がっていないって事なんですが・・・。

さてさて、準備する中で運搬ってのが結構タイヘンなんです・・・。
よって、今年はコイツを導入いたしました!
ドドン!
machine01.jpg
スーパーキャリーマシーンGTS-t type M!(仮名)
日本語で言うと「台車」です。

コレは便利っすよ!
重い荷物でもラクラクと運ぶ事ができて、押し手も折りたたむことができ、収納もコンパクト!
え・・・? 知ってるって・・・?

ままま、オイラはコイツでコレを運ぶ予定でおります!
machine02.jpg
めがねデッカ!

ではなく、台車ちっちゃ!
実は昨日、プレゼントとしていただいちゃいましたの!
25歳にして落ち着きがありすぎる、現在ワケあってポンコツの通称「ナカちゃん」と、昨日の独り言で書いたTHUNDER BIRDの新しいご主人が、イチビリの中学生のような面持ちで持ってきてくれたのです。

しかもスゴいのはこれだけじゃないのだ!
ババン!
machine03.jpg
実はラジコンなのだ(笑)

「実は叔父なのだ。」のフレーズをパクったワケではありませんので。

いやー、このムダっぷりがとても気持ちイイ!(笑)
本体とプロポ、両方の電池を早速購入して走らせておりました!
バックができないのが唯一の難点

電池が切れるまで、泣かずに遊ぼうと思っております。


ままま、そんなこんながありまして、先ほどまでドイツのダニエルちゃんと展示会に向けて真剣なやり取りをしてて、またまたワクワクできるようなお話がございまーす!
ご期待くださいまし!

涼しくなったハズやのに、朝起きると布団がムンムンしている・・・ややや、じゅくちょでした。
ムン~ムン~

Tag:独り言  comment:2 

Comment

新しいご主人 URL|No title
#VT4DWYsM Edit  2011.09.09 Fri19:31
電池、別売りだったのねー(>_<)

でも、多分大活躍すると思いますよ⁈


旧主人 URL|No title
#- 2011.09.09 Fri19:49
>新しいご主人サマ
意外とビューン!って走るのでビックリ!
乗せてる荷物を振り落とす勢いです・・・。
さすがGTS-t type Mやわ!(笑)
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
