

Tag:スポンサー広告 

さらば!THUNDER BIRD!

ドナドナな気分・・・ややや、じゅくちょです。

約20年ほど前に、当時にしては大枚を叩いて購入したTHUNDER BIRDが、今日オサラバします。
thunderbird.jpg
新しいご主人サマに可愛がってもらうんだよ。。。

当時、LAUGHIN' NOSEが大好きだったオイラはPON氏に憧れてTHUNDER BIRDを購入。
モチロン、Gibsonなんぞ手が出るハズもなく、Grecoやねんけどね。。。
ホンマは白が欲しかったんやけど、全然売ってなく止む無く黒をゲット。
当初、ピックガードも黒やったけど、せめてそこだけは・・・と思い白に付け替えました。

ま、色んな思い出があるベースですが、どうせ今後も使う予定もないので、手放す事にしました。
新しいご主人がもう間もなくコイツを迎えに到着すると思います。

きっと明日あたりに、新しいご主人のブログネタとなるでしょう(笑)

今日はこれにて失敬!
プー!

本日の1曲
LAUGHIN' NOSE 「Get The Glory」

エエがな!エエがな!

Tag:独り言  comment:4 

Comment

和泉の原酒 URL|No title
#v/kxMHyI Edit  2011.09.09 Fri10:22
お、なつかしいベース!

ついに手放すんかぁ・・・って大事に置いててんなぁ(^.^)
じゅくちょ URL|せやねん
#- 2011.09.09 Fri12:48
>師匠
なつかしいやろ~?
背面にGARLIC BOYSのステッカー貼ってて笑ろたわ(笑)
ツッツツー URL|あら
#- 2011.09.09 Fri18:47
ポンコツって言ってごめんねアメマー!
じくちょ URL|ポンコツ!
#- 2011.09.09 Fri19:48
20年落ちやから、ポンコツと言われても仕方がないのだパパパパ~ンプキ~ン!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
