

Tag:スポンサー広告 

台風やー!

そろそろ展示会の準備をせねば・・・ややや、じゅくちょです。

いや~、台風ですよ。台風。
エラいノンビリさんのアジア名「タラス」。
スチュワーデス物語で言うたら、「ドジでノロマな」タラスでんな。

こんな日に眼鏡を買いに来てくれはったご常連のお客様に感謝ですわ。

ままま、台風に限らず夕立(最近は『ゲリラ豪雨』言うんかー?)の時って、自分が完全に安全な場所にいる所から眺めるのが、子供の頃から好きでした。(笑)
急に雨が降り出して、家の前の溝から水が溢れ出てるのを見たり、突然の雨に見舞われてずぶ濡れになっている人をみたり、また傘がひっくり返ってワーキャーしてる人とかを、家の窓から眺めていました。サイダーでも飲みながら。
ほんで雨上がりのアスファルトのニオイも結構好きです。

でも今回みたいに大きな台風やと、ちゃんと用心せなアカンね。
家の前に植木鉢とか並べてはる人とか、どないするんやろね。
我が家の隣人は、ベランダにまで荷物があふれているので、ウチに飛んできやしないかと心配です・・・。

ま、今夜は鍼治療なのでゆっくりプチュっとしてもろてこよーっと!

明日・明後日で「マイナス5才顔」イベントが終わりますので、お急ぎをー!
って明日、外に出れるんかいな???

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
