

Tag:スポンサー広告 

いよいよ明後日より!

変身リベンジャースーパーファイトバック・・・ややや、じゅくちょです。

さていよいよ明後日より、「みんなで若返ってベッピンはんになってもらおう計画」が始まります!
女子大生01
あ、間違えた・・・。
コチラですっ!
trunkshow_kamuro01.jpg

当店で女子まっしぐらなブランド「kamuro」と「FLEA」を掛けて、最低でも5才は若返ってもらおうと言うウソのようなホンマの話を実体験していただこうっちゅう企画でございます!

過去のお知らせはコチラコチラより。

もうね、1回掛けてみればホンマにわかります。
100の言葉が陳腐に感じますもんね。
「劇的」って言葉では足りないぐらい、自分に「変化」が訪れます!
勿論、イイ方向にね!

若返るのには別に誰の許可もいらないのです!

もうひとつ、若返り作戦にご提案!
9月中は遠近両用レンズがお買い得!
KODAK製プレミアム遠近両用レンズを50%OFF!

パッと他人が見たときに老眼が入ってる事がわからない境目のない遠近両用レンズが、メーカーのたゆまぬ技術革新により、初めての方からベテランさんまでご満足いただいている「カスタムメイド」のレンズです!

コチラも併せてご利用くださいませーっ!

今日はメッチャクソ眼鏡屋ビームを放ちまくった・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
西城秀樹 「ブーツをぬいで朝食を」

物心ついた時に「あ、この人って男前やなー。」って初めて思ったのはヒデキでした。
ん?ジュリーかも・・・?

Tag:眼鏡  comment:2 

Comment

どうせ私は宮崎あおいよ URL|兄ちゃん!
#- 2011.08.26 Fri18:33
女子大生やさかいにブーツ脱がせてーなぁ!
朝めしは古漬けやさかいに!
黒木どやさ URL|No title
#- 2011.08.31 Wed18:01
女子大生の脱いだブーツで漬物でも作ろかーって思てまんねん!
エエ、もちろんユキオにやらせまっけどな!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
