

Tag:スポンサー広告 

バタバタと・・・。

走る走る俺たち 流れる汗もそのままに いつか辿り着いたら キミに打明けられるだろう ♪ 爆風スランプ

度数は単性のC-0.50しかない…ややや、じゅくちょです。
軸は90°です。

はてさて、そろそろバタバタし始めましたよ。
今月末にトーキョーで開催される「なるほどザ・ワールド 秋の祭典スペシャル」(別名:IOFT)の準備に追われております。

去年から立場が変わってしまったので、段取りが全く違うのです。
ナニをどうすれば良いのか、ナニからどないすれば良いのか、全部手探りまさぐりでございます。
ままま、去年よりかは学習してるので、まだ幾分か余裕があるんですが、絶対に忘れ物するんやろなぁ。
早い話、パンパカパンなんですな。

後はインフルエンザのボケが大流行しない事を願うのみです。

本日の1曲
GIGANTOR 「Asia no Junshin」

German PunksのGIGANTOR「ジャイガンター」の名カバー!
完コピっぷりが素晴らしい!

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
