スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

イベントのお知らせ。 Vol.2

漏電避けて放電・・・プー。 そりゃ放屁・・・ややや、じゅくちょです。

さて10日ほど前にも告知いたしましたが、8月27日~9月4日まで
『メガネを掛けるだけで若く!さらにベッピンはんにもなれる!』イベントを開催したします!
ビックリするぐらい劇的に変化する事を、是非ともご体感くださいませ!

trunkshow_kamuro01.jpg

何じゃかんじゃ言いまして、要は、昨年の導入し早くも当店で大人気ブランドとなったkamuroの全バリエーションをご覧いただこう!って事です。
ホナ素直に「kamuroのトランクショーをやります!」って書いたらエエがな!って思われるかもしれませんが、まだウチでは去年の11月に取り扱い始めたばかりなので、悲しいかなナンボ大きな声で「カムロー!」と叫んだところで、「カムロて何やねん?」となるのがオチ。

また我が南海高野線沿線では、「カムロ」と聞くとコチラの方を思い浮かべる方が多いかも・・・。
kamuro_stn.jpg
南海高野線「学文路」(かむろ)駅

ままま、一番大事な事は、そのブランド名を知る事ではなく、そのメガネを掛けてステキに変身する事やからね。
ステキに変身できたら、周りの皆から「そのメガネめっちゃカワイイやーん!どこのー?」と聞かれて、「これはkamuroって言ってねー・・・」とブランド名を初めて口にするんやね。

それでイイやん。
初めて掛ける人は「kamuroのメガネを掛けてかわいくなりたい!」ではなく、「かわいくなりたいと思って掛けたメガネがkamuroやった!」でイイと思うんです。
かわいくなるのには別に誰の許可もいらないし、年齢なんて関係ありません。
一度きりの人生を欲張らないでどーするんですか!?

ゼヒゼヒ新しい自分を見つけにいらしてくださいね!

でもワタシャ派手なメガネがキライやねん!
とお嘆きの淑女もいらっしゃるのが事実。。。
そんなアナタにご提案できる、シンプル且つビューティーな、当店ロングラン人気ブランドFLEAも全バリエーションご用意いたしますっ!
FLEA公式ブログはコチラ
ブランド紹介はコチラ

ウチで取り扱いを始めて10年、販売実績は1000本を越えるFLEAは、もはや無くてはならない存在。
「ウチとFLEA」は、「葉加瀬太郎とバイオリン」の関係に近いかもしれません。

さ!今月末は思う存分メガネで変身しちゃってくださいませ!
掛けるだけはタダですから、遠慮なく掛けたおしてチョーダイね!

9月になると遠近両用レンズがお買い得になることをコッソリつぶやいておく・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。