

Tag:スポンサー広告 

「やりすぎ」ぐらいが丁度イイ!

ここほれワンワン・・・ややや、じゅくちょです。

例えば「あっ!」と気になったモノと出会って、しばらく時間が経っても忘れられないモノは、ホンマに欲しいモノなんですね。
何でその時に、手に入れておかなかったのか?と後悔することもあるし、逆に
今まで待って良かった!と見事なタイミングと合致する事もあったり・・・。
今日は「後者」のお話でございます。

5月のFACTORY900全型見覧会の毒が今頃まで効き続けていた、常連のはっしーさまが箕面よりご来店!
メガネに限らず、色んな事に拘りをお持ちの方なので、お話しているだけで沢山のヒントを得ることができます。
そんな拘り満載の一本がコレ!
hassy01.jpg
hassy02.jpg
FACTORY900 FA-204 Col.442 + Kodak SelectMax Atlantic BCAR

こんなに撮影テクの無さを嘆くことは滅多にない!っちゅうぐらい、実物の良さを伝え切れてません・・・。
メチャメチャかっこエエんス!
元をたどれば、ランニング用にも・・・ってな事で話が始まったのですが、それだけに振り切ってしまうには勿体ない仕上がりとなりました!

実ははっしーさまはFA-095を既にお持ちなので、今回のFA-204ではレンズの形状をフラットな非球面ではなく、5カーブ設定のSelectMaxを使用して、全体のシルエットを『流線型』に仕上げました!
hassy03.jpg
非球面だとレンズが飛び出したようになるので、フレームの隙間にレンズを収納するようなイメージ。
またレンズカラーのハーフラインをパッキリと区切るよう染色しました。

hassy04.jpg
レンズ側面は相変わらずビッカビカにポリッシュしておりますが、厚みの半分はフレームに隠れてしまっております。
レンズの厚みがある方がカッコイイのはモチロンなんですが、フレームとレンズの見事なコラボレーションを感じれる唯一無二の存在感をアピール!

さ!はっしーさま!いよいよ明日発射いたします!
コレでさらなる男ットコ前に変身しちゃいましょーぜぃ!

900の底深い魅力に憑りつかれた人たちはみーんな笑顔・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:キノシタエンヂニアリング  comment:3 

Comment

はっしー URL|No title
#- 2011.08.03 Wed22:11
ぎゃーカッチョエエ!あああありがとうございますーー!!! 
手許で実物見るの、楽しみにしておりますっ☆ うわ待ちきられへーん!
ぢくちょ URL|No title
#- 2011.08.05 Fri13:07
>はっしーさま
本日、ご対面できるかと思います!
失禁注意!(笑)
はっしー URL|No title
#- 2011.08.05 Fri22:37
ありがとうございます、ただいま対面しました! 
あまりのカッチョ良さにパンパース破裂寸前です~☆☆☆

遠く聳える大山・白い入道雲・そしてエメラルドブルーの海! 私の大好きな山陰の夏のイメージにあまりにもピッタンコ☆ 
FA-095に続き、また大切なジュエルがひとつ増えました^^ またコレ掛けて遊びに寄らせて下さ~い♪ 
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
