

Tag:スポンサー広告 

イベントしちゃうぜーっ!

リトル・チャペル・・・ややや、じゅくちょです。

今日はいつも遠いところよりお越しいただく、常連の「はっしー」サマと楽しい時間を過ごしました!
またまた楽しすぎる「悪企み」で盛り上がり、あっちゅう間に時間が経っていました

さてイベントのお知らせです。
前回5月には男子まっしぐらな「FACTORY900」のイベントをしたので、今回は女子まっしぐらなイベントを行います!
まだちょっと先ですが、8月27日(土)から9月4日(日)までの期間で、題して
『メガネで作る マイナス5才顔!』
「メガネで若返れるんやで!」って事を自分自身で体感してもらう企画でございます。

半信半疑の方、大集合です!
一度騙されてみてくださいな!
ちゃんと答えが出ますよってに!

trunkshow_kamuro01.jpg

メガネで「老け作り」をされている方をたくさん見かけます。
生きていれば誰だって老けていくのですから、メガネを掛けてわざわざ自分を「老けさせる」必要はないのです!
これからの人生、今日が一番若いんですから、今若くならないと、いつ若くなるんですか!?

『魅惑の変身』のお手伝いをしますので、ゼヒ足をお運びくださいませ!
マダムにファンが多い・・・ややや、じゅくちょでした。


Tag:見覧会  comment:5 

Comment

はっしー URL|No title
#- 2011.07.30 Sat14:33
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました! 楽しい楽しい「悪企み」仕上がりが今から待ち遠しくて、夜中までニヤニヤ画像眺めてました~^^
どうせ私は松坂慶子よ URL|5歳で足りんよってに
#- 2011.07.31 Sun12:09
ニイちゃん頼むで!ニイちゃん!
ぢくちょ URL|No title
#- 2011.08.01 Mon10:20
>はっしーさま
いや~、毎度の事ながら話がマニアックな方向にいってしまいますね!(笑)
例のブツは週明けにでも発射できるかと思います!

>こずえみどり師匠
わかってまんがな!
5歳以上若こなるようにさしてもらいまんがな!
ええコピーや。 URL|唄わしたろか?
#- 2011.08.04 Thu00:06
寄せる波の疾走感、

途中でふにゃ~っとフォローして。



どやねん、魚心あれば水心云うやおまへんか?


で、締める。






絡んですんまへ~ん。
どうせ私は米倉涼子よ URL|タワシ買うたろか?
#- 2011.08.04 Thu10:25
虎穴に入らずんば虎子を得ず

レッサーパンダがいてるかもしれまへんで!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
