

Tag:スポンサー広告 

お化け犬 変身後

やんちゃな仔猫・・・ややや、じゅくちょです。

昨日お伝えしていた渾身のカスタム、後編でございます。
復習として、まずはベースとなったモデルがコチラ。

iidamd01.jpg
昨日も見ましたね。。。

コレがこうなりました!
イェイ!
OAKLEY MONSTER DOG Pearl + Kodak PolarMax6150 CrimsonPink with Gold Mirror
iidamd02.jpg
iidamd03.jpg
コレは何と説明すれば良いのでしょうか、新種の妖しいエロさがドクドクと溢れ出ています。
レンズをフレームにセットする前、すなわちレンズ単体で見た時に、完成図が全く想像できませんでした。
「このレンズの色、ホンマにエエんかー?」と自問自答。
遅れてフレームが届いたとき、早く完成させたい気持ちを抑えることが出来ず、即加工にはいりました(笑)
出来上がった瞬間、自分の想像以上の「エロさ」にため息が出ましたな。。。

iidamd04.jpg
でもこれだけでは、ぜーんぜんエロさが伝わらんと思うので、ご本人にスタイルサンプルとしてご登場願いましょう!

出でよ!I-daくん!
iidamd05.jpg
嬉しさのあまり、完全に顔がニヤけております。(笑)
純正レンズでは出せない、何とも言えないカラーに大変ご満足いただきました!

違う角度からもう一丁!
iidamd06.jpg
また今日、美容室帰りに寄ってくれたI-daくん、またさらにパーマがあたってて、完全に風呂上りのオバちゃんみたいになってましたが・・・。

ままま、彼は数年前に仕事用としてCrimsonPinkで作ってくれていて、そのレンズの素晴らしさに惚れこんでしまっていたので、プライベート用としてコチラを新調してくれたのであります。
・・・と言いつつ、実は彼、4月にも作ってくれとったのよね。 (ここほれワンワン)

もがけばもがくほど抜け出せないアリ地獄にようこそ!・・・ややや、魁!ヘンタイ眼鏡塾でした。

Tag:キノシタエンヂニアリング  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
