

Tag:スポンサー広告 

Polished Jet Stream Attack!

脳天撃ち抜く水鉄砲・・・ややや、じゅくちょです。

アチュイですね!
お店では最近、OAKLEY熱が上がりすぎておりまして、とうとうオイラもその熱に冒されてしまい、ひっさびさに自分用を誂えてしまいました!

コレじゃい!
ィヤン
nobu_xsqrd01.jpg
nobu_xsqrd02.jpg
OAKLEY X-SQUARED Polished + Gold Clear Irid.

いやー、やっぱりX-METALシリーズにおいて、Polishedはタマラン魅力がありまんな!
レンズはTi-Clearでは、ありきたりすぎる感じが否めず却下。調光も悩んだのですが、やはりPolishedにはIridiumが必要やろー!?ってな事で、ややマイナーなGold Clear Irid.をチョイス!
結果はご覧のようにバーッチリ!な仕上がり!

これで、X-Metal PolishedによるJet Stream Attack!が完成しました!
オイラの初代Polished
JULIET Polished + Kodak PolarMax6150 CrimsonPink with Ruby Mirror
nobu_juliet.jpg

二代目Polished
ROMEO2 Polished + Kodak SportsMax 160
nobu_romeo2.jpg

ヤンチャな三人衆!
nobu_xmetal.jpg

今回は初の純正レンズを使用しました。
が、なかなかどうして破壊力ありまっせ!

何やかんや言いまして、JULIETの使用頻度が一番高く、自分が一番惚れているのはJULIETなんですが、まーこうして並べてみるとホンマにソクゾクしまんなー!

ホリさん、今回のチョイスはどないだっか?・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:キノシタエンヂニアリング  comment:2 

Comment

Opt-Hori URL|No title
#w1SeKh.U Edit  2011.07.24 Sun13:52
COOL !
COOL !
COOL !
X SQUARED 先を越された感じでんな!
僕も今回 PITBOSSが頭をよぎったのですが諸事情により却下!

X SQUAREDのカーボンにGREY POLAで考え中!
どうでっしゃろね?


ぢくちょ URL|あざーす!
#- 2011.07.24 Sun16:46
>ホリさん
やはりお互い、狙いどころはX-SQUAREDでしたね!
しかもカーボン+GreyPolarなんて、お手本のような組み合わせじゃないですか!
あえてイリジウムをキャンセルってところがナイスだと思います!
ただカーボンならICE PolarやEMERALDも捨てがたい気がします・・・。

そしてPITBOSSは完全に盲点てした・・・!
その手がありましたね!(笑)
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
