

Tag:スポンサー広告 

文句ナシの最高峰。

いつも台風は大阪を避ける・・・ややや、じゅくちょです。
ガキの頃は台風で学校が休みになれーっ!って祈るも、結局は逸れて通常通り授業がある・・・ってのがパターンでしたな。。。

さて、久しぶりに「最高峰」のカスタムのご注文をいただきまして、遂にソイツが完成いたしました!
これじゃい!
OAKLEY JULIET Polished + Kodak PolarMax6160 CrimsonPink/Ruby Mirror
oba01.jpg
oba02.jpg

出たーっ!
数あるOAKLEYコレクションの中で、かっこ良さの『最高峰』に君臨し続ける「JULIET」!
それにOAKLEYとの相性がバツグンなKodak製の偏光レンズ「PolarMax」を搭載!
『一生モノ』と言っても過言ではないスペシャルな逸品となりました!

コチラをご注文してくれたOくんは、確実に予算オーバーでしたが、「コレを見たら、他は霞みます・・・。」と見事なハマりっぷり(笑)でしたが、コレを見たら全てがブッ飛んでしまうでしょう!

oba03.jpg
度数がS-4.75と、純正レンズ作成範囲を超えてしまったのですが、厚みなんざどこ吹く風・・・、全く目立ちません!

oba04.jpg
置いてあるだけでその存在感を漂わせるサングラスなんて、そうそうお目にかかれませんよ!

やっぱりオイラはJULIETが好きやねんなーって、つくづく思った・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:キノシタエンヂニアリング  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
