

Tag:スポンサー広告 

じゅくちょが行く!北の大地珍道中2011

主治医に「風邪ひいとるど。」と言われた・・・ややや、じゅくちょです。
自覚が一切ありません。。。

道北の稚内から道東の網走・釧路・帯広を経て、道央の旭川・美唄経由で道南の苫小牧まで、4日間で1000kmチョイを走破して参りました!
一人では確実に途中で諦めとったね・・・。
しかし今回は素晴らしすぎるパートナーとナイスタッグを組み、お巡りさんに捕まることなく、完走しましたヨ!
巨摩グンと聖ヒデヨシの如く、ゴールデンコンビだと言っても過言ではないと思います。

相方のマッス・ナガー
masrin.jpg
日本最北端「宗谷岬」にある間宮林蔵像を激写するマッス・ナガー氏を激写しました。

稚内は回転寿司もウマイ。
そして夜に連れて行っていただいたお店はサイコーでした。
カウンターに吉田類さんがいそうな雰囲気で、全ての料理がウマ過ぎて悶絶・・・。
大阪で魚が食えなくなってしまいそうです。

翌日、早朝7時半にホテルを出発し、網走へ向けてロングドライブに出たのでした。
道中には、そない面白い話はございませんでした・・・。

毎回「北の大地珍道中」は尻切れトンボで終わっているので、今回もそない期待しないでくださいネ♪

今日はこれにてサラバじゃ!
プー

Tag:珍道中  comment:2 

Comment

迷惑コメントです! URL|No title
#- 2011.07.16 Sat19:24
ツアーお疲れでした~v-273

思い出し笑いしまくりですよv-407
じゅくちょ URL|楽しかったっす!
#- 2011.07.19 Tue15:44
あのシーンは、目に焼きついて忘れられませんな!
ライダーの悲しい性ですな・・・。(笑)
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
