スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

夏のお供。

神様は今日もピンボールに夢中・・・ややや、じゅくちょです。

いよいよ梅雨明け!でも暑いモンは暑い!
とにかく、はよ涼しなれ。

ままま、こんなに暑くなれば、人間欲しくなるのが水分とサングラスですな!

そして、こんなん出来ました。。。

OAKLEY C-WIRE Matte Black + PolarMax6150 TenderGrey BCAR
mawa.jpg
mawa02.jpg

デフォルトは8カーブのモデルですが、顔のサイズや度数ナドの諸事情により6カーブに変更!
mawa03.jpg
本来のデザインを損なうことなく仕上がったかなと思います。

このサングラスが仕上がって数十分後、「釣りするさかいに、偏光レンズのサングラスを作ってくれやー!」と紳士がご来店。
当初、別のフレームを見て「コレ気に入ったわ!コレで作ってくれ!」と言った後、「今出来上がったばかりのサングラスがあるんですけど・・・。」とこのC-WIREを出した途端、「コッチの方がカッコエエがな!ニーちゃん!コッチにしてくれ!」と急遽予定変更!
来週、全く同じ組み合わせで製作決定でございます(笑)

男って、いくつになっても「男の子」やねんなーと感じた瞬間でした。

しかし、このOAKLEY C-WIREはメチャメチャ使いやすいモデルなので、楽しいカスタムができそうで何だかワクワクする・・・ややや、じゅくちょでした。

わわわ、何だかマジメな内容で終わってしまった。。。
オナラ、プー!

Tag:キノシタエンヂニアリング  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。