

Tag:スポンサー広告 

待ちに待った3ヶ月・・・。

テレビで女の子が数人ワーキャーしてるのを見ると、それが全てAKBに見える・・・ややや、じゅくちょです。

眼鏡に限らず、ひとたび注文したら早く欲しくなるのが人情ですわな。
注文するまでは、そんなテンションでもなかったんやけど、「お願いします!」と言った途端に「まだかー!まだかー!」ってなりますよね?

今日ご紹介するのは、常連サマのヤクちゃん。(笑)
ご注文いただいたのが3月末。その時は奥様の眼鏡を新調しに来られたのですが、ナゼかその時、実物を見ることもなくオーダー!と、非常に無謀な経緯があっての事だったので、3ヶ月の時を経て、ようやくのご対面を果たされました!

それがコチラ!
しかもご本人の登場です! (しかしプライバシー保護の為、画像の一部にモザイク処理を施しております。)
ゥワォ!
FACTORY900 FA-204 Col.061M + 160SP Clear
yaku01.jpg
めっちゃシブいがな!
このカタチは絶対に似合うと確信したので、その時の店の在庫にはブラックしかなかったのですが、「実は裏面が迷彩柄ってカラーがあってね、絶対にそっちの方がヤクちゃんぽいから!しかもマット仕上げにしようよ!」といいたい放題!(笑)
フレームがマットやからと言うて、レンズ側面までマット仕上げでは面白くないので、またまたビカビカ仕上げにしちゃいました!
さりげない艶っぽさがアクセント!

今回はヤクちゃんからのサービスとして、裏面も見せていただきました!
どやさ!
yaku02.jpg
どやさ!?どやさ!?
(カウンター上には、ここではお見せできないブツが置かれておりましたので、モザイク処理を施しました。)

『OAKLEY好きは900が大好き!』というノーベル賞的な法則にキレイに則って、ご撃沈されたヤクちゃん。
帰る間際には、またまたOAKLEYの新作にズギューン!と撃ち抜かれておりました。。。
果てしない眼鏡地獄から抜け出せるのであろうか?

ままま、抜け出すなんてそんな事はさせない・・・ややや、じゅくちょでした(笑)

Tag:キノシタエンヂニアリング  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
