

Tag:スポンサー広告 

アツかった週末の鈴鹿!

暑すぎて熟睡できない・・・ややや、じゅくちょです。

先週末、オイラは三重県鈴鹿市まで「鞍馬サンド」というサンドイッチを買いに行ったついでに、近所にある眼鏡屋さんにフラッと立ち寄ってきました。
そしたらタマタマ、grotesque frameのトランクショーをやってはったので、サクッと営業妨害をして参りました!

土曜日はお昼の12時ごろに着いたのですが、それから閉店時間の21時ころまで、一切お客様が途絶えることなく、常にワサワサしておりました。
このご時世に、お客様が絶えない店って存在するんやなー!って関心しきり

オイラも1年半前にお会いした人がまた来てくれはったりして、とても充実した時間を過ごしましたヨ!
特にナカちゃん!ミキティ!ありがとう!

今回、カメラを持っていくのを忘れ、携帯で写真を撮るのを忘れ、なーんにも画像がありませんの・・・。
いや!写真が全てではないのです!その瞬間瞬間が楽しければ、それが一番いいのです!
ホンマに話に夢中になりすぎて、写真の事なんて完全にスッポ抜けとったもんね。。。

打って変わって、日曜日のお昼過ぎまではゼーンゼン誰も来られなかったので、「わわわ・・・。」と思いましたけど、その後も怒涛の如くたくさんのお客様がいらっしゃって、みんなに愛されるグラスナントカさんの底力を見せつけられました!

2日間で約15名ほどの皆様にgrotesque frameのご注文をいただきました!
これは世界記録ではないでしょうか???

とても楽しかった2DAYSだったので、ホンマにまた呼んでくださいね!!
サンドイッチを買うついでに伺いますので!(笑)

Tag:独り言  comment:4 

Comment

ミラクルエース URL
#- 2011.06.28 Tue22:35
二日間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!
濃密な二日間でしたね。

鞍馬サンドメインでまた楽しいコトやりましょう!

一緒のベットで食べたアイスクリームの味は忘れられません(笑)

ぢくちょ URL|No title
#- 2011.06.29 Wed14:26
>ミラコー氏
こちらこそ、ホンマにありがとうございました!
時間ってあんなに短く感じられるんやね!ってぐらい濃密でしたな!

アイスクリームの味は、何だか初恋のように甘酸っぱかったですv-238
ただ、ストロベリー味を食べただけですがね・・・(笑)
ミキティJP URL|
#- 2011.06.29 Wed19:37
お疲れ様でした(´∀`)

いやー、実に楽しかったですねー♪

いつか大都会河内長野にお邪魔したいモンです( *´艸`)

また来て下さーい(・∀・)ノ
ぢくちょ URL|お疲れちゃーん!
#- 2011.06.30 Thu12:15
>ミキティJP嬢
大都会河内長野?
ホテルはなく、あるのは門限11時のワガママ旅館が1軒だけの河内長野が大都会とな?(笑)
ままま、また遊びに行きますねーっ!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
