

Tag:スポンサー広告 

やや東へ・・・。

蒲田で茹でブタが出来上がっているようですヨ!・・・ややや、じゅくちょです。

さて、いよいよ明日明後日と、オイラは大阪よりも「やや東」の方へ参ります。
何しにって?
そんなモン、決まってまんがな!
鞍馬サンドを買うためにでんがな、奥さん!
そのついでに、近所にある眼鏡屋さんに行って、営業妨害でもしながら時間を潰そうかと思っておりんす。

ままま、半分ぐらいは冗談として、実は結構楽しみにしてるんです!
アウェーやのに、何かホームのような安心感があったり、前回お邪魔した時にお会いした皆さんにも、また会いたいし!(ナカちゃん!来てね!)
折角ミラクルエース氏はじめ、スタッフの皆さんが作ってくれた滅多にない機会やし、楽しまないと損!だと思うので、オイラは思いっきり楽しむつもりでいます。
楽しむと言っても、何も考えずにはっちゃけるワケではありませんヨ!
そこはちゃんと大人として弁えてますので!
だから、参加されるみんながちゃんと弁えて、最高のイベントにしましょう!

明日はナニゲにgrotesqueを掛けて行かんとこかなぁなんて真剣に考えている・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:珍道中  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
