

Tag:スポンサー広告 

ひと山越えた!

手作り餃子がウマすぎた・・・ややや、じゅくちょです。

おとついの晩は新婚の友人宅に乗り込み大騒ぎ!さらに夜中12時頃からカラオケに行って4時間!
家に帰って爆睡して、目覚めると昼の2時(笑)
久々の休みを半分棒に振ってしまいましたが、残りの半分で取り返しました

さてさて、まだちょっと気が早いのですが、秋に行われる大きなイベントに関して、ひと山越えました!
まず、ドイツと徹底的に話し合い、大きな『山』であるIOFTに出展しないことが決定しました。
IOFTに関しては色々と腹立たしい事があって言いたい事が山ほどありますが、ま、未練ゼロやし、やめておきましょう。

それに替わる新作発表の場を、他の場所で設ける予定です。
関係各位の皆様には、追ってご連絡いたしますので、9月頃までお待ちくださいませ。

いやー、これで胸のモヤモヤが取れました!
言うても秋に東京へ行くのは毎年恒例の事だったので、「今年はムリか!?」なんて思っていましたから。。。
行きたくないから行かないのと、行く気マンマンやのに行かないのには、大きな差があるもんね。
今回も、また大好きな人たちに助けられたって感じです。

さて、今週末の(土)(日)は、オイラ出稼ぎのため、お店にはいません。
三重県鈴鹿市にございます、「GLASSES ナントカ」ってお店でイチビっておる予定ですので、近隣にお住まいの方はゼヒ遊びに来てくださいね!
もし他府県から来られると気を遣ってしまいますので、ホンマに三重県在住の方とか近隣の方だけで結構ですヨ!
でもコレって軽く営業妨害やよね。。。
ま、エーか。
とにかく楽しもうと思っております!

今夜は録画してあった「酒場放浪記」をアテに酒を飲もうと企んでいる・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
