

Tag:スポンサー広告 

通販を考える。

あー、バタバタした・・・ややや、じゅくちょです。

イキナリですが、通販って難しいと思います。
ままま、通販全てが難しいという意味ではなく、通販には向かない商品があるんですな。
今回こんな事を書くと、「あー、何か失敗しよってんな?」ナドと思われるかもですが、決してそうではなくって、『思てたんと違う!』って事が多々ありますねって事を言いたかったのです。

例えば、食べ物や飲み物など、一度食べたり飲んだりし経験があるものを通販で取り寄せ・・・なんて、これは最高に便利だと思います。
また、旅行の手配など、現物を受け取ったりしない商品も、これまた便利な買い物だとも思います。

ただ、実際に身につけたりするモノに関しては、上記のようなモノに比べて、少しリスキーになりますよね。
だって実物を見た事があるモノならまだしも、写真だけで判断しないといけませんもんね。
やはりwebにアップする時点で、少しでもキレイに見えるように画像を処理しますので、実物と色が違って見える事なんてしょっちゅうですもんね。
服とかなら着丈とかである程度サイズ感は判断できますが、メガネとなると『思てたんと違う!』リスクが高くなってしまいます。

今日はそんなメガネの話ではなくって、常連くんが愛着しているワークパンツに一目ぼれして、思わずネットで衝動買いをしてしまった「ブツ」が届いたっちゅう話です。

オイラは全然「カッコエエがな!」と思っていたのですが、じゅく子は「エー、何か違ーう・・・。」と。
コレがその問題のワークパンツ。
realmccoys.jpg
タイガー模様の迷彩かと思っていたが、届いたのは「まんが日本昔話」のオープニングで出てくる龍みたいな柄でした。
確かに常連くんが穿いていたパンツとは少し色が違うかと思われますが、これはこれでカッコエエがな!と思っております。
店では穿けないかもしれないニオイが少しだけ漂っておりますが・・・。

ままま、何かこれを機に、常連くんを「オサレ先生」と仰いで色々と教えてもらおうと思っている・・・ややや、じゅくちょでした。

ちなみに常連くんとは彼だ!
yu.jpg




Tag:独り言  comment:5 

Comment

十個 URL|中華!
#- 2011.06.17 Fri19:13
あー写真見てたら中華食べたなった
赤トラ URL|それって…
#- 2011.06.18 Sat11:16
思ってたんと違う…それって失敗したと言うんや無いの?

素直に認めたら楽になるよ!(笑)

確かに、日本昔話…。
ぢくちょ URL|なんちゅうか、本中華
#- 2011.06.18 Sat11:32
>十個殿
ホナ今度、『お得意』の湖陽樹でも行こか?(笑)

>まーくん
やかましわいっ!
ボーヤは良い子だから寝んねしな!(笑)
ヒロシ URL|No title
#- 2011.06.18 Sat12:44
大阪のオバハンやんっ!
ぢくちょ URL|久しぶり!
#- 2011.06.18 Sat13:07
>ヒロハシ
なんでやねん!ヒョウ柄やなくてトラ柄やで!?
しかし、そんな発想しかできひんようになるとは、チミもスッカリとオッサンになってしまったんやね・・・ププ

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
