

Tag:スポンサー広告 

ミイラ取りがミイラに・・・。

寝起きはいつも身体が痛い・・・ややや、じゅくちょです。

まだまだご紹介が尽きないFACTORY900カスタムですが、今日ご紹介するオーナーさまはエラい勢いで『ヘンタイメガネ』にハマってはる方でございます(笑)
去年の夏にOAKLEYのJAWBONE度付きを作られてからのお付き合いですが、今回の900で早や4本目のご購入でございます。
年末にOAKLEYでサングラスとメガネを2本購入された時に、何か"ヘンテコリンスイッチ"が入ったと思われます。(笑)
その時にご購入いただいたサングラスがコチラ → お化け犬

そして今回はコレだ!
ぃやん!
kou01.jpg
kou02.jpg
FACTORY900 FA-201 Col.300 + 160SP 楽色グリーン20%

このカラーを仕入れた時、まさにこの方にご紹介しよう!と心に決めていたカラーだったので、オイラの読みに間違いはなかったと今回確信した次第であります(笑)

kou03.jpg
もう説明は要らないでしょ? と言いたくなるぐらい、レンズ側面ビカビカ仕様!

kou04.jpg
このブリッジのせり出し具合がアイコンのFA-201!
ウットリホレボレでございます。

そして今回チョイスしたレンズカラーはKODAK社が新しくリリースした、それはそれはすんばらしいカラー!
その名も「楽色カラー」!
「楽色」ってどー言う意味やねん?
読んで字の如く「楽」な「色」なんですが、詳しくはコチラをご覧くださいませ → 楽色レンズ
ゴメンナサイ!思いっきり他店サマのブログにリンクを貼ってしまいました!
サヤカちゃん許してね

で、本日お受け取りに来られたKサマに顔出し撮影をお願いしまして、お許しをいただけた一枚がコチラ!
(プライバシー保護の為、画像の一部にモザイク処理を施しております)
kou05.jpg
横顔ながら、めっちゃエエ顔してまんがな!(笑)

そして・・・、
「付いて来ただけ」の奥サマも、入荷したばーっかりのKamuroの新作サングラスNyimaに、心をバキューン!と撃ち抜かれ、華麗なる衝動買いをされておりました!
kou06.jpg
まさに、「ミイラ取りがミイラに」なってしまいました。。。
(プライバシー保護の為、画像の一部にモザイク処理を施しております)

ままま、このK奥サマは既にPirkaetorを見事に掛けこなしてはるので、Nyimaに心奪われたのは必然であったのでしょう。。。

もがけばもがくほど、ドンドンと深みにハマっていくアリ地獄な眼鏡屋・・・ややや、魁!眼鏡塾でした。
でもナゼか、みんな笑顔

Tag:キノシタエンヂニアリング  comment:2 

Comment

K夫婦 URL|
#- 2011.06.05 Sun12:10
900も完璧な仕上がりで満足しております。
コレから先も、ぢくちょの眼鏡地獄改めヘンタイ地獄から抜けれそうにありませんね(^^)
次のヘンタイカスタムも妄想中…
ぢくちょ URL|あざーっす!
#- 2011.06.05 Sun14:02
>Kサマご夫妻
いつもいつもありがとうございます!
次のカスタムは例のアレですな?(笑)
とびっきりの1本に仕上げましょうね!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
