

Tag:スポンサー広告 

First 900!

おとついの結婚式で泣いてしまった・・・ややや、じゅくちょです。
いやー、感動した!

さて、連日で申し訳ありませんが、こないだのFACTORY900見覧会でご注文いただいた方のスタイルサンプルでございます。
初めて買うFACTORY900でコレを選ぶか!?と"一般的"には考えがちですが、ヤツは他のモデルには目もくれませんでした。
ままま、「ヤツ」って呼んでるけど、お客さんやねんけどね。
でも、もはや「客」として扱ってへんねんけどね。
歳は一回り以上離れてるけど、完全に「ツレ」やと思って、フツーに飲みに行ったりしてるからね。

コイツだ!ドーン!
FACTORY900 FA-067 Col.001 + 調光イエロー
yu.jpg
Tシャツの袖から細いオネーちゃんの脚ほどの腕がニョキッと逞しすぎる野郎です。
この個性溢れるFA-067を、完全に自分のモノに、いやさ! 個性の塊であるFA-067がもはや完全に溶け込んでいるという、見事なまでの掛けこなしっぷりに乾杯!

ウチで初めて買ってくれたのは、grotesque frameの1stコレクション(しかもその時はまだ未成年!)だった事実が語るように、ヤツが1st 900にコレを選ぶのは必然だったようです。

ただ、レンズのチョイスに悩みました。
ナンボこれを掛けて「ハーレーに乗る!」とは言っても、普通にグレーなんて選択肢は二人にはありません。
そして、「オレ、ずーっと掛けてたいっ!」ってワガママを言うもんやから、もう「コレにしとけ!」状態で調光イエローをチョイス!
ヤツのキャラにもドンズバで、「エエがな!エエがな~!」と大はしゃぎ!

いや~、楽しいね!

お客さんがツレ化していく確率が結構高い・・・ややや、魁!眼鏡塾でした。

Tag:キノシタエンヂニアリング  comment:2 

Comment

赤トラ URL|No title
#- 2011.05.30 Mon19:50
すげ~!!

馴染んでる…。

しかもハーレーですと~?
似合い過ぎです!!

まだまだ僕は修行が足らない様です…。
ぢくちょ URL|No title
#- 2011.05.31 Tue13:11
>まーくん
せやろー?
逆に、これ以外は馴染まんかったと言っても過言ではなかったのだ(笑)

ボクたちは修行が足りないのではなくて、ヤツが修行し過ぎてるのです!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
