

Tag:スポンサー広告 

第二号完成!

昨日、20年ぶりにパーマをかけました・・・ややや、じゅくちょです。

「パーマ」っちゅうだけで「パンチ?」や「ニグロ?」とか聞かれるけど、そうじゃなくって、
テッペンと後ろをちょびっとクリクリッとしただけです。
ドタマに関しては、完全に丸投げしているので、今回のパーマも決して自分の意思ではありません。。。

さて、先週末まで開催していたFACTORY900全型見覧会でご注文いただいた分がチョビチョビ入荷してきております。
今回は、もはや友人の域に達しているかと思われる常連さま、通称キャプテンからご注文いただいた900をご紹介しましょう!

FACTORY900 FA-206 Col.061 + 160SP
cap05.jpg
cap04.jpg
あくまでも「ON用」との事だったので、レンズは無色をチョイス。

小顔のキャプテンにはFA-206がジャストサイズ!
cap02.jpg

もはや、はずせなくなってしまった感があるレンズ側面ビカビカ磨き!
cap01.jpg

このCol.061は、B面が「迷彩柄」になっておるのがミソ!
cap03.jpg
「ON用」と言えど、フツーに仕上げるなんて選択肢なんぞございません!(笑)

どの角度から眺めても美しすぎるFA-206!
普通の顔幅男子厳禁なぐらいのサイジングなので、誰彼にもオススメできるモデルではございませんが、個人的にこのウットリするラインにミシミシと惹かれている・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:キノシタエンヂニアリング  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
