

Tag:スポンサー広告 

FACTORY900全型見覧会終了!

赤チン塗ったら毛が生えた・・・ややや、じゅくちょです。

昨日までの約10日間開催していたFACTORY900全型見覧会(みらんかい)、大盛況のうちに締めくくることができました!
たくさんの方々にお越しいただき、またご覧になられた皆様が全員幸せそうなお顔になられていた事が一番印象に残っており、やってよかった!とシミジミ思っております。

トランクショーの経験はゼロではなかったけど、取り扱いを始めてまだ半年しか経っていないブランドだったので不安いっぱいでしたが、今となっては単なる杞憂に終わりました。

またご注文いただいたモデルは、ほとんど『マニアック』な品番に集中(笑)したのがとても嬉しく、ホンマにイベントをした甲斐があったと、またコレが次回につながるのではないかと、そしてこれからもドンドンと「900の世界観」を広めていかねば!と思った次第であります。

ほとんどのモデルが即お渡しする事ができず、楽しみを先延ばしになる事が心苦しいのではありますが、その期待を裏切らない「仕上がり」にいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ!

話は変わって・・・。

もう慣れっこになってきましたが、迷惑メールが1日に100件ほど届きます。
やれ「バイアグラ買いませんか?」とか (要りませんて!)
「ROLEXレプリカどや?」だの (だから要りませんて!)
「真智子さまより無償150Pt譲渡」だの (真智子さんて誰やねん!?ほんで何のポイントやねん!)
「ペ○スが小さいと悩んでいませんか?」だの (ほっとけ!)
「ガンガンぬける!」だの (リーブ21行って相談せぇ!)
「Re:おめでとうございます!」だの (ありがとうございます。)

もうね、どないせぇっちゅうねん!って思うメールが毎日毎日ワンサカきます。
ままま、迷惑メールフォルダに直行ですから見ることはありませんが・・・。
でも時々、大事なメールが「迷惑フォルダ」に入ってる事があるのでチェックはしておるんです。。。

その中でも最近、差出人も件名も、さらに内容もなーんにも書いてへんメールが大量に届きます。
こんな感じ。
spam01.jpg

これこそが「迷惑メール」と呼ぶにふさわしいね。
何の意味もないもんね。
一時に比べればクソメールの数も減りましたが、朝からメールのゴミ掃除から始めないといけないのがメンドクサなってきた・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:眼鏡  comment:2 

Comment

これぞ URL|芸や
#- 2011.05.23 Mon21:58
素晴らしきネタと文体

論考に感服いたし早漏。
ぢくちょ URL|あざーす!
#- 2011.05.24 Tue19:34
>ノグリさん
こないだご指摘いただいたばかりですもんね(笑)
これからもビシビシとご指摘くださいませ!

だからと言って、言う事聞くとは限りませんが・・・。
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
