

Tag:スポンサー広告 

じゅくちょが行く!ドイツ&フランス珍道中 vol.8

夢にうなされ寝不足の…ややや、じゅくちょです。

もうそろそろ、Silmoネタも食傷気味になってこられた頃だと思います。
だって、オイラが飽きてきたんですもん!(笑)

4日間のSilmoが終わろうかという時間に差し掛かった頃、一人の男がgrotesqueブースにやってきて乾杯!
なかなかありそうで無いツーショット!
daniel_markus.jpg
左:Markus T代表マーカス 右:ビッグボス ダニエル
ままま、ドイツ語での会話ですから、オイラは何もわかりませんでしたが・・・。

そして撤収作業開始!
斜め前にあった、あんなに賑わっていたtheoブースも見るも無残な状態に・・・。
silmo01.jpg

ダニエルも、自身のブランドロゴを足蹴にする始末。。。
silmo02.jpg

撤収も二人なので約2時間かけて、ようやく終了!
車に乗り込み、ホテルの近くに路駐しようと戻ってきたら…、
まったくスペースがありません!
と言うのも、ホテルの近くにはスタジアムがあって、サッカーの試合があった模様…。
ホテルからメッチャ離れた場所に車を停めて、ヘロヘロ状態でホテル近くのカフェでメシ。
長かった~。。。とダニエルと二人で労いながらまたまたビールで乾杯!

翌朝も6時にパリを出発するので早めに就寝。。。

badge.jpg
もはや、ゴミと化したバッジ。

さ!またまた7時間のロングドライブの始まりじゃい!
ダニエルのナビはウソつきで、まったく高速までナビゲートしてくれません
それでもナントカ高速に乗って、一路ドイツ!
しかし、景色はサイテー!
frenchscene01.jpg
frenchscene02.jpg
な~んにも見えへんねん。。。

さて、ドイツ国境まで後1時間って場所まで来た時に・・・!
ドライバーじゅくちょ誕生!
driving.jpg
イササカ緊張の面持ちの怪しいアジア人。

ドイツ国内に入ると、景色はサイコー!
castle.jpg
river.jpg
マジで住みたい!

そして昼メシを食いに立ち寄った小さな村・・・、
city01.jpg
city02.jpg
マジで次はドイツ人として生まれたい!

Silmoレポやのに、ドイツばっかりになってしまったけど、正直な気持ちなんでどーしようもありません。
ダニエル・ダニエラの人柄に惚れて始めた、grotesque|frame日本布教活動に間違いはなかったと確信した旅となりました。
これからもドンドンとgrotesqueらしいコレクションを生み出してもらえるように、ガンガンとダニエルをプッシュしていく所存でございますので、もっともっとご期待くださいませ!

期待はバッチリと裏切る男ですから!(笑)

最後に、ドイツは黒い森から出た瞬間の夕日をご覧ください。
last.jpg

では、チュス!

Tag:珍道中  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
