

Tag:スポンサー広告 

いよいよ!

今日はカラッとすがすがしい天気で気持ちいい・・・ややや、じゅくちょです。

さーて!いよいよ明日からです!
FACTORY900全型見覧会!
サイズ変更ウィザード-1

昨日、ドドーン!と約250本のフレームが到着し、イベントを楽しみにしていた常連くんに連絡したところ、ソッコーでご来店(笑)
閉店時間を過ぎて9時頃までやいのやいの言いながら楽しんでおりました。

もう一度ご説明しておきますが、今回のイベントでは"敢えて"フレームは展示しておりません。
それはサンプルケースから出すことによって、『どんなんが出てくるんやろー?』というドキドキワクワク感を味わってもらいたいためなのです。
それと、一度に大量の900を見ると「消化不良」をおこしてしまう危険性があるので、ひとつひとつジックリとご堪能いただきたいのです。

ですので、「ねぇ、アレ見せてよアレを・・・。早くーっ!」ってお声掛けいただくまで出しませんので(笑)
でも決してオイラはSではありませんヨ!

では明日から1週間!みんなで楽しみましょう!

最後はゴリラによるスタイルサンプルです。
style01.jpgstyle02.jpgstyle04.jpgstyle03.jpg

結構クセのあるモデルを選んで掛けたのに、イマイチ変化がないなーとガッカリ気味の・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:見覧会  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
