

Tag:スポンサー広告 

万人受けは狙わない。

FACTORY900全型見覧会はいよいよ今週土曜日より!・・・ややや、じゅくちょです。

ゴールデンウィーク恒例となった、ゴルフ場へ出稼ぎ@OAKLEYが終わって、充実感とともに顔が真っ黒になっております。
そんなタイミングでOAKLEYの新作オプサルミックが入荷してきましたヨ!
久々にトンガってて、「わ!OAKLEYらしい!」とコーフンしたモデルです!

Overload / Satin Black 35,700yen
overload01.jpg

overload02.jpg

「はぁ?」と思われたでしょう?
どこがトンガっとんねん?と。 トンガるどころか、丸こいやないかー!とお怒りの声が聞こえてきそうですが、昔っから誰にでも似合うモノを作らないのがOAKLEYでんがな!
でも、このラウンド・ボストンなシェイプは今流行りのクラシックスタイルで、別にOAKLEYがしなくてもエエやんかー!というご意見もございますが、何の何の!コレは知る人ぞ知る名作サングラス「Mars」を踏襲しております!

overload03.jpg
ブラックボディにゴールドのアイコンがナイス!

overload04.jpg
ヒンジにはツインショック機能を搭載し、掛け心地は柔らか且つバツグンのホールド感を実現!

overload05.jpg
優しい顔してるクセに、万人受けしないスタイルがキレキレにトンガっていると思いませんか?
OAKLEYの精神を全面に打ち出した新作Overload!35700円というプライスも挑戦しているとさえ思えてしまいます!

これだけグイグイ推しといて、実はこの色1本しか注文していないという実は弱気の・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
Kemuri 「Prayer」

久々に聞いたけどメッチャええわ~!

Tag:眼鏡  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
