

Tag:スポンサー広告 

お金で買えないもの。

明日天気にチャーシューメーン!・・・ややや、じゅくちょです。

いよいよこの週末でゴールデンウィークも終わりですね。
皆さんは連休を満喫されましたか?

オイラは明日明後日で、出稼ぎ@OAKLEYにひと段落です。
しかし、今回の出稼ぎは完全に天気にやられましたわ・・・。
5/1は雨。
サングラスのイベントやー言うてんのに雨て。。。
5/3は曇り。
また標高520mにあるゴルフ場のため、寒いのなんの。。。
5/4はようやく晴れ。
しかし黄砂と寒さに阻まれ、去年のような盛り上がりにはほど遠く・・・。

このサングラスイベントの肝は、何と言うても「天気」が必要最低条件なんですな。
晴れれば80%成功、曇りなら成功率は20%まで下がり、雨ならほぼ100%アウトと、わかりやすいぐらいにその日のお天気に左右されます。
この週末も何だか怪しい空模様のようで・・・。
初めてのコースやし、思いっきり地元なのでウキウキやったのですが、ちょっと苦戦しそうな予感。。。

お天気っていくらお金持ちでも買えないものですもんね・・・。

ままま、グチっても始まらないので、オイラは出来ることをやるだけです。

天気はどーあれ、とにかく楽しんでくる気マンマンの・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
