

Tag:スポンサー広告 

じゅくちょが行く!ドイツ&フランス珍道中 vol.7

メンバメイコボルスミ11のビクが好きやった…ややや、じゅくちょです。

Silmoでは、素晴らしい出会いが沢山ありました!
実際、異文化に触れると、日本にいては気付かない事にめぐりあいまくりです。

ただ単に、新作を買い付けするためだけなら、わざわざ高い旅費を払ってフランスに行く必要はありません。東京のIOFTでも十分ですし、その後もお店に伺ったりしますからね。。。
しかし、それだけじゃない何かを見つける事が大事だと思うし、そこで得た事や感じた事をフィードバックできる場だと信じてやみません。

よって、今回はオイラがサイコーに気に入ってしまったドイツのロットヴァイルの街の写真で、皆さまのご機嫌を伺ってみます!(早い話、手抜き)

rottweil01.jpg
rottweil02.jpg
rottweil14.jpg
rottweil03.jpg
rottweil04.jpg
rottweil05.jpg
rottweil06.jpg
rottweil12.jpg
rottweil13.jpg
rottweil15.jpg
rottweil16.jpg
rottweil17.jpg
rottweil07.jpg
rottweil08.jpg
rottweil09.jpg
rottweil10.jpg
rottweil11.jpg

また行きたい!

Tag:珍道中  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
