スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

リンク追加!

標高520mにあるゴルフ場は寒かった・・・ややや、じゅくちょです。

さてさて、またまたツールバーにございます「リンク」に、仲良くしてもらっているエメレションな眼鏡屋さんを2軒追加しましたヨ!

まず1軒目!
三重県は鈴鹿市にある「グラスコンティ鈴鹿店」さまです!
こちらのお店の店長である、「ミラクルエース」という恥ずかしい通称をお持ち(笑)の伊藤さんとの出会いから始まりました。
初めて出会ったのは、東京で開催されたSLITでした。
今思い返せば、あれは忘れる事ができない出会いでしたな。
SLITの何回目やったかな? 忘れましたけど・・・。
展示してあったフレームをナメるように見ている人がいて、「ホンマにナメられたらかなわんなー。」と思って声を掛けたのがキッカケでした(笑)
ままま冗談はさて置き、ホンキで見ている人とテキトーに流して見ている人ってスグにわかりますので、「良ければじっくりと見て行ってくださいねー!」と。
ほんで名刺を渡した時、「うわ!河内長野や!」と、ソコに食いつかれたが初めてやったのでビックラこきましたな。
その後スグに取引開始とはなりませんでしたが、秋には「上には話つけましたんで、ゼヒ本社にきてください!」と連絡をいただき、うかがったその日に年末のトランクショー開催まで決めてしまいました。
そのトランクショーは、かつて経験したことのない盛り上がりでメッチャ楽しかったのです!
そしてまた今年の6月にお邪魔する事となりました。
ミラクルさんとは同世代なので、ナゼ「ミラクルエース」なのか理由は聞かずともわかりましたけどね。
そんな「グラスコンティ鈴鹿店」さまのブログをチェックしてくださいませ!

そして2軒目!
先月4/1に東京は大田区、雪が谷大塚にオープンした「丸石眼鏡店」さまです!
コチラのオーナーである石川くんとは、もうね、何でしょうか、家族同様っちゅうか、兄弟やと思うぐらい近い存在で、公私に渡りお世話になっております。
ゆたか
↑コイツ

何かね、ホンマに褒める事が恥ずかしいし、じゅく子からも紹介されているので、これぐらいにしておきます。
ただ一言、コイツはホンマにエエヤツです!
いっつも食べてばっかりですが、エエヤツです!
必ずアニメのDVDを流しながら寝ますが、エエヤツです!
皆様、「癒しの接客」を体感しに行ってくださいませ!

yutaka_shota.jpg
よろしく~!

缶コーヒーの後味が苦手な・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:2 

Comment

ミラクルエース URL|
#- 2011.05.06 Fri08:19
リンクありがとうございまーす!
SLITももう懐かしいなぁと思う話になりましたね。
でも、確かに今でもよく覚えています。
6月はよろしくお願いしまーす!
これからも…
本人はあまり恥ずかしいと思っていない、ややや、ミラクルでした。
じゅくちょ URL|No title
#- 2011.05.06 Fri18:24
>ミラコーエースさま
まいどでーす!
こちらこそ、いつも有難うございます!
6月はお手柔らかにお願いしますねぇ。ウフフ
ちょっとぐらいは恥ずかしいと思ったほうがいいのでは・・・ややや、ミラクルに。
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
