

Tag:スポンサー広告 

変化。

明日はまたまた焼き鳥ナイト・・・ややや、じゅくちょです。
明日はサシ飲み初!の方です。とても楽しみです!

来客があった際、行く店が「焼き鳥屋」しかないという、寂しすぎる河内長野・・・。
でも、その焼き鳥屋のプレーンチューハイが美味すぎるのでよしとしよう。。。

さて最近オイラに変化がありました。
単刀直入で言うゼ!
オイラ、「納豆が食えるようになりました!」
いやー、何であんなにメチャクソ美味いモンを今まで毛嫌いしていたのでしょうか?
納豆を避けて通ってきた今までの人生が勿体ないわ・・・。

ちょっと前の独り言に「ひきわり納豆が食えるようになった。」と書きましたが、もう「ひきわり」は卒業しました。
町内では「マメ嫌い」で有名なオイラからすれば、これは快挙な出来事なんです!
でもいまだに「マメごはん」は嫌いですけどね。
アンコも無理やけどね。
トマトは完全シャットアウトやけどね!

ままま、納豆が苦手な人の理由は、おそらく「ニオイ」だと思うんですが、オイラはもともとニオイは平気やったんです。
後は「腐ってるから」とか・・・。
そうじゃなくて、オイラの一番の理由は「マメ」やったからなんですな。
だから好き好んで食べる事はしませんでした。

が!

こないだ京都に伺ったとき、通称"助っ人くん"に薦められていただいた『納豆キムチ』が、意外と「ウマー!」と運命の出会い!
それがキッカケとなり、翌日には「家でも作ってー!」とじゅく子に懇願し、見事納豆デビューを果たしたのです!
その後、納豆パスタもリクエストしたり、お寿司でも「納豆巻き」を注文したりと、今ちょっとした納豆ジャンキーになっております。

年を取ると食い物が変わるって聞いてはいましたが、今モーレツに実感している・・・ややや、じゅくちょでした。


開催日が近づいてきました!
FACTORY900全型見覧会(みらんかい)
5/14(土)~22(日) *17(火)はお休みです。
サイズ変更ウィザード-1
全バリエーション約250本ほどを一度にご覧いただける、激レアなイベント!
見るだけでもテンション上がること請け合い!
別に来たからと言って買う必要はありません!まずはFACTORY900を体験してください!

Tag:独り言  comment:6 

Comment

taketake URL|
#HfMzn2gY Edit  2011.04.25 Mon19:14
別に来たからと言って

の続きが気になります
納豆のニオイと同じくらい気になります(笑)
じゅくちょ URL|不思議!?
#- 2011.04.25 Mon19:19
>takeさん
ナゼか最後の文章だけがアップされていませんでした・・・。
最近良く見る「FC2」の怪でしょうか???

ご指摘有難うございました!
赤トラ URL|No title
#- 2011.04.26 Tue12:20
次回の定期輸送車で運びますので、次はカレー納豆に挑戦して下さい。
じゅくちょ URL|あざっす!
#- 2011.04.26 Tue16:44
>まーくん
是非ヨロシクお願いします!
いつもコメントいただけるのは嬉しいのですが、もうちょいパンチの効いたコメントを待ってます!(笑)
キミなら出来る!

・・・いや、無理か。。。
ムーラ なかむら URL|No title
#- 2011.04.27 Wed17:40
あの納豆キムチのあとに
そんなすごい変化が起こってたとは・・・!!

よかったです^m^

カレー納豆も意外とウマーですよ。

じゅくちょ URL|No title
#- 2011.04.27 Wed19:17
>なかむーらちゃん
これは事件と言っていいほど劇的な変化ですYO!
今夜も納豆をいただいちゃうぜ!

カレー納豆とは、カレーライスに納豆を入れるのか、納豆にカレーを混ぜるのか・・・?

むむむ・・・悩む^o^/
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
